Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/moriya/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

大阪マラソン2016に出場してきました!

今シーズン初戦、大阪マラソン2016に出場してきました。
僕自身、3回目の大阪マラソンでしたが…
何とか完走できました。フルが嫌いになるくらいきつかったです!

今シーズンは夏場に全然練習ができない状況になってしまい、9月下旬から何とか少しずつは走れるようになったものの…
急に身体が仕上がる訳もなく、ゆっくり走っても完走できるか不安なスタートとなりました。

結果はフルマラソンはやっぱり甘くなかったです。
ハーフ通過前に脚が既に限界で…後半何度もストレッチしながらの厳しい走りになりました。
タイムは初心者に戻ったような3時間41分51秒でした。
またしっかり気持ちを込めて、記録を狙って走れるように、今シーズンもう少し頑張ってみたいと思います。


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です