Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/moriya/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

第18回長野マラソンに出場してきました!

昨年は足首の怪我の影響でDNSとなったので…

2年振り、6回目の長野マラソン出場になりました!

タイムは3時間27分19秒(グロス)
厳しい走りになってしまいました。

前日の天気予報で雨が降ることは覚悟していましたが…
当日は、曇り→雨→晴れと…

目まぐるしく変わる悪天候、そして強風が吹く中、中盤で気持ちが切れてしまい、力不足を痛感するレースになってしまいました(>_<)

今シーズンのフルマラソン、ラストレースでしたが、シーズンワーストを記録…
加えて、長野マラソンのワーストも記録しました。
厳しい走りの中、最後の力を振り絞って、何とか3時間30分を切れてホッとしています。

反省することは山ほどあります…
まずは万全ではない足首を完全に治して、腰痛も完治させないとダメだと感じています。
来シーズン、懲りずに完全復活目指して…
またサブスリーを狙って走れるレベルに戻れるように、これから一度リセットして、しっかり練習できる身体作りに励みたいと思います。
まだまだ諦めたりしません✨

image

image

完走メダルは格好良かったです!


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です