Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/moriya/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

新年初レース!

新年初レースとして、今年もフロストバイトのハーフに出場してきました!

相変わらず練習が全然できてないし、調子も良くないため… 前日までDNSにするか考えていましたが、参加賞のトレーナーが欲しかったこともあり、結局練習のつもりで走ることにしました👍

今日は寒かったので防寒対策バッチリ&練習モード(ロンタイ&ロンT)、ネックウォーマー着用で走りました!

前半はキロ5’30~20、中盤以降カラダも暖まったので少しずつビルドアップ… 予想外にカラダが動いたので、結局最後はキロ4’30くらいまで上がってましたf(^_^;

タイムはネットで1時間44分25秒 納得できるタイムには程遠いけれど… 現状のダメな状態の中でも、平均キロ5分ペースでうまくまとめて走れたのでホッとしています。失速しなくて良かったです(-_-;) 今年の参加賞のトレーナー…やっぱり格好良かったです。走って良かった✨ フロストバイト、参加賞のトレーナーは毎年良い感じ✨


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です