Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/moriya/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

京都マラソン2016に出場しました!③

レース序盤、楽しみながら走れたことで…

中盤以降、余力がありました。

ハーフ通過は1時間41分42秒

少しゆとりを持ちすぎた感じでした(^^;)

25km以降、気持ちを入れ直して真剣モードで走りました!

今回からコースになった府立植物園は良い気分転換になり、そして前日の雨でぬかるんでないか心配だった賀茂川沿いも、ほとんど問題なく快調に走れました。

沢山の沿道からの応援の声を力に…

このままゴールまで行けそうな気分でした。

しかし、37kmを過ぎてから左脹脛がつりそうになってしまい一気にペースダウン…

ラスト少し持ち直しましたが、フィニッシュタイムは、3時間24分22秒でした。

京都マラソンは、折り返しが多く、特に前半にアップダウンが続くので、攻略するのは難しいと思います。

でも、沿道の応援は凄く多く、楽しみながら走れます。

後半のエイドの一つでは、京都名産の生八つ橋が給食で出されます。走りながらでも、意外と食べやすくて、美味しくいただきました!

そして京都ならではの名所を回るコースはとても魅力があります。

京都マラソンは、是非また走りたいと思う素晴らしい大会でした✨

image image


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です