Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/moriya/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

OAKLEYマニア~コレクション紹介~

OAKLEYサングラスコレクションNo1

『レイザーブレイズ』

1990年代前半、僕が大学生の頃…

トライアスロンに夢中だった頃は、ブランド名を『オークレー』と呼んでました。

レイザーブレイズは、トライアスリートに大人気だったモデルです。

当時人気があった…アイシェイドとレイザーブレイズは、30周年記念モデルとして復刻版として期間限定で再販されました!

今、着用すると…

フレームの柔軟性がなく、フィット感はかなり微妙な感じですが、一番最初に手に入れたオークリーのサングラスだったので、凄く気に入ってます。

特にド派手な感じが、ちょっと懐かしい感じで好きです!

実は当時愛用していた物は、オーストラリア旅行中に紛失してしまいました。

このサングラスは、思い入れが強く、どうしてもオリジナルの当時の物が欲しかったので数年前にオークションで落札しました✨

僕のコレクションの中でも、特に大切なサングラスです(^^)/

image image

サイドのロゴは『OAKLEY』と入っています。

image


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です