Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/moriya/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

OAKLEYマニア~コレクション紹介~PART4


オークリーサングラスコレクションNo4

『ハーフ・ジャケット』

レンズ交換が物凄く簡単で、ストレスなく長時間着用できることから、長く愛用しているモデルです✨

今も練習やレースの時に使っているお気に入りのサングラスの一つです。

レンズカラーを色々買い揃えたこと、フレームをオークリーマニアらしくブラックとホワイト、2つ買い揃えたことで…

その日の天気やウェアに合わせたり、その時の気分でレンズとフレームを色々組み合わせて使っています。

現在、ハーフ・ジャケット2.0が既に発売されています。更にフィット感が増して、進化を遂げているハーフ・ジャケット…

欲しいサングラスは沢山ありますが、先代モデルをずっと愛用しているので、ニューモデルはかなり興味があります(^^)/

『ハーフジャケット』は、写真のポリッシュ・ブラックフレームにアイス・イリジュウムレンズを着用するのが気に入っています!

image image imageレンズカラーを揃えると一気に用途が広がります。imageホワイトフレーム、ブルーのイヤーソックに交換して使っています。

スレートイリジュウムレンズを着用すると曇りの日にはちょうど良い感じ✨

image image

北海道マラソンで着用した時(ホワイトフレーム、ブラック・イリジュウムレンズ着用)


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です