Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/moriya/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

仙台国際ハーフマラソンに出場してきました!

昨年に続いて、僕自身2回目の仙台国際ハーフマラソンに出場してきました!

タイム1時間31分49秒(ネット)

厳しい結果でした(>_<)

今シーズン最終レースとして走りましたが…
今日の仙台は、気温が上がり、風が強かったため…
現状の精一杯の走りをしましたが‥思い通りには走れませんでした。
内心目標にしていた1時間30分にも届きませんでした。

今シーズンは、右足首の靱帯部分断裂の怪我からの完全復活を目指して頑張ってきましたが、10月に腰痛が再発し、その後練習が思い通りにできなくなってしまいました。
次シーズンに向けて…
まずはじっくりと時間をかけて、もう一度身体作りに励みたいと思っています!
課題は山積みですが…
再びサブスリーを狙って走れるレベルに戻せるように頑張っていきます!

image image


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です