Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/tmkid1202/www/moriya/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 475

練習会報告

久し振りにe-Athletesの土曜新横浜練習会にスポット参加してきました!

練習メニューは30km走でしたが…
明日出場する多摩ロードレースに備えて20kmで止めました。

今日は無難に走れるCチーム、キロ4’45設定のチームに加わりました。
一緒に走ったのはペーサーのコーチを入れて7人…
今日は走りはじめは良かったけれど、脚に疲労感があるのと、微妙に腰が痛くて…
キロ4’45でも、後半はあまり余力がなくなってしまいました。
たぶん30kmは厳しかったと思います(^^;)

いつもと違う人達と走れる機会は、凄く新鮮で良い刺激を受けます。
今後は更に違うチームの練習会やイベント等にも、機会があれば参加していきたいと思っています!

image


にほんブログ村「マラソン」ランキングに参加しています。
参考になった!面白かった!と思ったら、クリックしていただけたら嬉しいです。
皆様からのクリック数が、ランキングに反映されます!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
スポンサーリンク

フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です